日記はmixiに書いています | 毎日がweekend

日記はmixiに書いています

最近、自分の事柄に近い話題のブログを拝見しては、ペタをつけています。
コメントするほどその方を知らないけど、共感したときや、頑張って!って思ったときとか。
黙って立ち去るのも、覗き見しちゃってる気がして申し訳ないなあと思ったのが最初。
辛い治療を告白されてたり、読んでるこちら側にまで「お役にたてたら」という気持ちが伝わった時とかにも、ペタしてます。

私自身のことはここには何もかいてないので、ペタのお返しをいただくと恐縮してしまします。

日記は主にmixiに書いているんです。不妊治療の日記が中心です。
だからmixiを見てね…というわけでなく、ペタってくれた方に『ごめんなさい』なのでした。


昨年IVF-BTで着床し、胎嚢までは確認できたけれど、結果は心拍が確認できないまま流産でした。
今も治療中です。
こればっかりは神さまの領域、本当にままなりませんね。