今日は日本橋まで ムハー(゚∀゚)=3←軽いランニングハイ | 毎日がweekend

今日は日本橋まで ムハー(゚∀゚)=3←軽いランニングハイ

本当は、コレド日本橋地下にあるスーパーに行こうと思ってたんだけど、ちょっと先まで行ってみて日本橋三越に自転車で行ってみた。
うちから往復7kmで200kcal。
三越のジョアンでマンゴーメロンパン買って、食べちゃったから意味ナシ(笑)。

日本橋って、ママチャリ率高し。しかも、妙齢のオバサマがた。
やっぱデパ地下に行くのかしら。

この中央通りをずーっと北上したら、昔の職場に行っちゃうわ。
自転車で行けるなんて全然考えてなかったなー。とか、少し感慨にふける。行かないけど。
さらには上野くらいまで行けちゃいそうだ。

往復10kmは軽いみたい。
徐々に距離伸ばしてみるかー。

しかし、そろそろ寒くなってきたんですよね。
世の中の人はハーフコート着てるよ。ブーツの人も。
私は、コットンのシャツにコットンの長袖Tシャツにジーンズにスニーカー。
ニット系はまだだしてない。どうしょうかな。