割と前やけど『イマイミチヤ』と | DAMIA寺田警二ブログ

DAMIA寺田警二ブログ

ブログの説明を入力します。

すっかりブログに書くのを忘れてました😂


先日ブログであげたイマイミチヤとゴハンにいきました(^ ^)




なんと、イマイミチヤとの2人でのゴハンは意外にも初めてでした 💦




ごめんな(´・_・`)





安くて美味しいで大好きなとりビアーに行ってきました😁🎶





{B19925B9-AD3E-4D8C-8237-A434D3BEE942:01}



ここの男前ビールが800mlで580円‼️


{4E221015-23BD-459A-9ECF-081065D0ECC9:01}


イマイミチヤも男前ビールを☺️

{458832B8-F51B-45C9-866E-087927D9A162:01}



そしてビールを片手に焼き鳥‼️



{355E5393-E181-4B77-B963-F461D924B4D3:01}


たまらん。。。😂


そしてとりビアーと言えばコレ‼️

{1DA876E2-BAEF-47D0-8DBA-977C68625449:01}

生親子丼!!

これは欠かせません‼️
なんと380円と言う安さで半端ない美味さを誇ってます‼️


とこう言った美味しいお酒とゴハンをつまみながら、2人で色々とこの先のこととか主に仕事の話ばっかりでしたがたくさん熱く語りました(o^^o)


イマイミチヤは表面的にその感じをあまり出してないですが、実は内なる闘志をめっちゃ燃やしてます(σ・∀・)σ笑



凄い楽しい時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))





また行こうなぁ😁✨