まとめてみた | DAMIA寺田警二ブログ

DAMIA寺田警二ブログ

ブログの説明を入力します。

撮影してきたやつをアプリでまとめてみた(*^^*)



{210AC747-680E-4808-BEAC-ACAD2DD46FB2:01}

こんなんが何十個も作れるくらい沢山やりたいなぁ(o^^o)


作品撮りってどの作品も思い入れがめっちゃ強い☺️✨



大袈裟かもしれんけど一生残るから自分の宝みたいに大事にしたいし、だからこそ一回一回そのモデルさんの可愛い、綺麗をちゃんと引き出せるようにしたいってほんまに思う(*^^*)




この時のはダメだったなって作品は作りたくない。。。



モデルさんにも失礼やし😔💦





こんな事言ったらあれやけど、この感じで撮ってこれで集客しよう‼️って思いながら撮影はしないんよな😵





まぁ結果集客する為に使うけど根本はモデルさんが気に入って何かしらに使いたくなる物を作っていきたい♪(´ε` )




そういう所やっぱ変わってるよなぁ💦笑