9月3日のワンコ達♪ | dogworks Hauのブログ

dogworks Hauのブログ

動物と雑貨が大好きなトリマー日記

今日は涼しかったですが、雨が降ったり止んだりでしたね傘


今日のワンコはメイちゃん、レン君、こむぎちゃんです音符

メイちゃんむらさき音符

今日はシャンプーコースのメイちゃんキラキラ今回もルーディンの私の顔の匂いを納得いくまでクンクンしてましたよニコ何か確認してるんですかねはてなマーク


レン君むらさき音符

今日は雨が降っていたのでお迎えに行くと、不思議そうな顔で車に乗っていたレン君爆笑トリミングが終わると必死に抱っこアピールしてましたよイエローハーツ


こむぎちゃんむらさき音符

お迎えに行くと柱の後ろに隠れてしまったこむぎちゃんビックリマークトリミング中はウトウトしてましたニコニコ今日はなぜかおすわりと言うと、フセをしてましたよハート


次回もメイちゃん、レン君、こむぎちゃんに会えるのを楽しみにしていますしっぽフリフリ