7月20日のワンコ達♪ | dogworks Hauのブログ

dogworks Hauのブログ

動物と雑貨が大好きなトリマー日記

今日も疲れる暑さでしたねショック


今日のワンコはコルク君、リボンちゃん、ももちゃんです音符

コルク君むらさき音符

トリミングが始まると、お母さん達来るかなはてなマークと入口を気にしてましたよウインク終わるとお店の中を走り回ってから、オヤツ待ちしてましたよイエローハーツ


リボンちゃんむらさき音符

お店に来るとシッポをフリフリ挨拶してから、お店の中をチェックしていたリボンちゃんハートカット中は手を離してもスヤスヤでしたよ照れ


ももちゃんむらさき音符

シャンプーが終わると後はずーっと寝ていたももちゃんイエローハーツ何度も倒れそうなくらい、舟を漕いでましたよ爆笑


次回もコルク君、リボンちゃん、ももちゃんに会えるのを楽しみにしていますしっぽフリフリ