7月17日のワンコ達♪ | dogworks Hauのブログ

dogworks Hauのブログ

動物と雑貨が大好きなトリマー日記

今日は夕方にすごい雨になりましたね傘


今日のワンコはそらちゃん・チロルちゃん・アンディちゃん、ルアナちゃんです音符

そらちゃんむらさき音符


チロルちゃんむらさき音符


アンディちゃんむらさき音符


みんなの体を枕代わりにしていたチロルちゃんニコニコ


ベッド独り占めのアンディちゃんウインク


構ってもらえないと分かると、寝ていたそらちゃんイエローハーツ


ルアナちゃんむらさき音符

お店に着くとジーッと私を見ていたルアナちゃんビックリマークトリミングが始まると、終わるまでほとんどスヤスヤ寝てましたよ照れ


次回もそらちゃん・チロルちゃん・アンディちゃん、ルアナちゃんに会えるのを楽しみにしていますしっぽフリフリ