6月26日のワンコ達♪ | dogworks Hauのブログ

dogworks Hauのブログ

動物と雑貨が大好きなトリマー日記

蒸し暑い日が続いてますねくもり

7月の予約が大変混み合っております。ご予約はお早めにお願いします。


今日のワンコはミロ君、ディケムちゃん・キャンティちゃん・ピノちゃんです音符

ミロ君むらさき音符

今日はトリミングコースのミロ君乙女のトキメキお母さんが帰ってしまうと、後はずーっと寝息をたててグッスリですよ爆笑


ディケムちゃんむらさき音符

お店に着くと走り回っていたディケムちゃんビックリマークトリミング中はスヤスヤでしたが、終わるとお店の中をクンクンしてましたよニコニコ


キャンティちゃんむらさき音符

お店に着くとベッドに一直線だったキャンティちゃんウインク声をかけても全然起きませんビックリマークトリミング中もウトウトでしたよイエローハーツ


ピノちゃんむらさき音符

今日は待っている間は、二人にベッドを取られてしまったピノちゃん爆笑トリミング中はボーンヤリしてましたよハート


次回もミロ君、ディケムちゃん・キャンティちゃん・ピノちゃんに会えるのを楽しみにしていますしっぽフリフリ