6月14日のワンコ達♪ | dogworks Hauのブログ

dogworks Hauのブログ

動物と雑貨が大好きなトリマー日記

今日は暑かったですねぇショック


今日のワンコはコア君、鈴ちゃん、光太君、リリーちゃんです音符

コア君むらさき音符

久しぶりの午前中のトリミングで、お喋りが少なかったコア君ハートカット中はグッスリでしたが、手が離れると前足で寂しいアピールしてましたよ爆笑


鈴ちゃんむらさき音符

お店に慣れてきてくれた鈴ちゃんイエローハーツカット中もボンヤリできる様になってきました照れ終わるとオヤツに大はしゃぎでしたよビックリマーク


光太君むらさき音符

お迎えに行くと固まってしまった光太君ビックリマークトリミング中はウトウトしてましたよニコニコ


週に一度の薬浴のリリーちゃんビックリマーク終わるとオヤツが置いてある所でワクワクしてましたよウインク


次回もコア君、鈴ちゃん、光太君、リリーちゃんに会えるのを楽しみにしていますしっぽフリフリ