5月10日のワンコ達♪ | dogworks Hauのブログ

dogworks Hauのブログ

動物と雑貨が大好きなトリマー日記

今日はカラッと気持ちいい天気になりましたね晴れ


6月16日に動物看護師による歯磨き教室を開催します。有料になりますが、気になる方はご連絡下さい歯


今日のワンコはジュンちゃん、ココちゃん・くるみちゃんです音符

ジュンちゃんむらさき音符

今日はトリミングコースのジュンちゃんキラキラお迎えに行くと車が分かるみたいで、しっぽを振ってお出迎えしてくれますよ爆笑終わるとさぁ遊ぼうビックリマークとシッポをブンブン振ってましたハート


ココちゃんむらさき音符

トリミングが始まると私の手をペロペロしていたココちゃんビックリマークドライヤーが終わる頃にはスヤスヤですzzz


くるみちゃんむらさき音符

待っている間もグッスリなくるみちゃんビックリマークカット中は手を離すとすぐペシャンとなって寝始めてましたよハート

私の正面から遊ぼうアピールのココちゃんと横にピタッとくっついてなでてアピールのくるみちゃんイエローハーツ最後に写真を撮る時は二人ともおすまし顔でしたよウインク


次回もジュンちゃん、ココちゃん・くるみちゃんに会えるのみ楽しみにしていますしっぽフリフリ