50代でも食べるだけで痩せた

【簡単で体にやさしいダイエットご飯】のコツLINEにて公開

 
 こんにちは^^
 
 
体に優しい料理教室開催16年
管理栄養士
間瀬さとみです^^
 
 
間瀬さとみのプロフィールはこちら
 
 
 
 昨日は息子の高校の卒業式でした。
 
渡された卒業文集には、
「憧れだった職業にたどり着けたことと、これからの夢」
が綴られていました。
 
 
たくましく育ってくれたなあと感激しました。
 
 
これからは、少し距離をおいて見守り、大人になっていく彼を応援していきます。
 
 
ちなみに、私の夢は
「食を通して、みんなが幸せになるお手伝いをすること」です。
 
 
ところで、
あなたのダイエットで、
なりたい自分の姿になれたら、
何かやってみたいことがありますか?
 
 
ダイエットは人生の通過点です。
 
 
痩せることを目的とせずに、
その先のなりたい自分や夢が
具体的に描けていると、
 
 
ちょっとしたことでは諦めきれずに、
頑張れますよ^^
 
 
ダイエットを卒業して次の夢の実現に向かっていきましょう。
 
 
あなたの夢を応援させてください。
 
 
困ったときには、気軽に相談してくださいね(#^^#)
 
 
美味しく食べて、心からの笑顔で幸せになりたい!
そんなあなたを応援しています^^
 
 
 
 
 
 
 
 
・何を食べたらいいのか分からない
・どんなことをしたらいいのか具体的に知りたい
・どのくらいの量を食べたらいいのか分からない
 
 
などお悩みも気軽にご相談ください。
 
 
あなたのダイエットからの卒業を心から応援しています☆

※※※※※※※※※

 

 

 

間瀬さとみ

 

 

============

リアル料理教室のお知らせ

 

次回開催は3月10日、3月25日

 

 
 

 

 

 

オンライン料理教室の様子下矢印