50代でも食べるだけで痩せた

【簡単で体にやさしいダイエットご飯】のコツLINEにて公開中

 
 こんにちは^^
 
 
体に優しい料理教室開催16年
管理栄養士
間瀬さとみです^^
 
 
間瀬さとみのプロフィールはこちら
 
 
 
「お家カフェ」が楽しみです。
日曜日の朝は、夫が時々
朝食を準備してくれます。


夫がインスタにはまっていて
自分の朝食を載せるのが目的の一つです。


食パン半切れとリクエストしたけど
1枚分のっけてくれました。


ハムトーストと
小倉トーストです。


せっかく作ってくれたから、
おなか一杯になったけれど、
小倉トーストも、
全部食べちゃいました。


残さずに食べないと失礼だと、
つい思ってしまいます。


自分の適量を食べるって難しい^^


食べ始める前に、
別のお皿に取り分けて、
残しておけばよかったなと、
反省しました。


あなたは何か困っていますか?
ひとりで悩まずに是非、
一緒にどうしたらいいか、考えてみましょう。


きっといいアイデアが浮かんでくると思います。


お待ちしています。


美味しく食べて、心からの笑顔で幸せになりたい!
そんなあなたを応援しています^^



野菜サラダをおかわりして食べたので
トースト半分食べた時点で、おなか一杯になりました。



健康的な体をつくるダイエットレシピを
Lineで配信しています。
 
 
・何を食べたらいいのか分からない
・どんなことをしたらいいのか具体的に知りたい
・どのくらいの量を食べたらいいのか分からない
 
 
などお悩みも気軽にご相談ください。
 
 
あなたのダイエットからの卒業を心から応援しています☆

 

 

 

@748ufzww

検索してくださいね。

※※※※※※※※※

 

 

 

間瀬さとみ



============

リアル料理教室のお知らせ


次回開催は3月10日、3月25日






 

オンライン料理教室の様子下矢印