今日も訪問してくださり
ありがとうございます☺️
 
 
料理が苦手の方にも出来る
簡単痩せご飯
の教室をしている
間瀬さとみです✨
 
 
間瀬さとみのプロフィールはこちら
 
毎日続けるお弁当、
自分が高校生の時から始まって、
結婚して、夫のためにそのうち、
子どもたちの幼稚園弁当、
高校生弁当
また、夫のためのお弁当のみに、戻ってきました。
 
今日の夫のお弁当です。
 
 
 
・雑穀とさつま芋の入ったごはん
・トンテキ
・パプリカソテー
・ほうれん草のお浸し
 
雑穀とさつま芋をごろんと入れて、炊いたごはん。
芋はごはんが炊けてから、しゃもじでほぐして、ごはんと混ぜました。
 
ほうれん草は洗って、水がついている状態で、火にかけて熱くなったフライパンにに入れて、蓋をして2、3分加熱。しばらくおいて、水でさらして、灰汁抜きしました。
 
トンテキのしたには、生のキャベツをしいてかさ上げ。
 
黄色のパプリカのソテーは肉の隣で火を入れました。
 
 フライパンひとつで、野菜のおかずと肉を焼き、洗い物を少なくすませます。
 
 
 秋になったら、芋、栗、南瓜が食べたくなります。
 
ダイエットすると決めたら、食べられないの?
 
そんなことはありませんよ。
 
茹で栗、ふかし芋、南瓜の煮物。
食べ方と量に注意すれば、食物繊維とビタミンCがとれるので、ダイエットの見方になってくれます。
 
 あなたのダイエットからの卒業を心から応援しています🎵💕
 
 
 
 
 
※50代になって、ぽっこりお腹を隠すのが難しくなった。
 
※年を取ってから痩せると、やつれて見えるから、ポッチャリしているくらいがちょうど良いと開き直っている。
 
※後ろ姿の自分の写真を見て、年取ったなあと愕然とした。
 
※やる気がでないのも、気力が続かないのも更年期だからしょうがないと諦めている。
 
こんなことを思ったことはありませんか❓️
 
上のどれもが私に当てはまったことです。
 
お待たせしました。
メール講座を10月15日から配信します。
 
今日のブログの感想もお待ちしています。

 ☘️LINE公式アカウントにて

 最新のダイエット情報やお得情報も

配信中

🌟ご登録の方にもれなく

小冊子2冊プレゼント📖

 

 

 

@748ufzww

検索してくださいね。

※※※※※※※※※※

 

食で未来のあなたに出逢う
ベルライフスタイル協会認定ダイエットサポーター
管理栄養士
間瀬さとみ
 
 
 
 
 
 

㊙︎メール講座の      

購読者数3000人突破!

 

・・・・

 

『今ダイエット中』が口癖…

 運動も食事制限も結局続かないというあなたへ
 

 『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

 オンライン講座で無料公開

 

ベルラスダイエット無料メール講座はこちら♡↓↓

 

 

 

メルマガ会員にご登録いただいた方には3大特典をプレゼント!

 

まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・でも

 

『女性として自立した働き方がしたい』

『美と健康に関わる仕事がしたい』
 

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

 

ビジネス経験がなくてもベルライフスタイル協会があなたの起業をサポートする

 

週3日からの“おうちダイエット起業”

 

その秘密を5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!

 

 
ベルラスダイエットのことがもっと知りたいかたはこちら↓↓

 
 
 
 
 

 

■体験者の声