こんにちは。

 

「50代でも、
あと3キロ痩せたい!
マイナス5歳に見えるあなた
をお手伝いする」
間瀬さとみです。
 
食べることを心から楽しみ、
いつまでも若々しく、
健康で、美しく生きていく仲間を増やしていきます。





あなたは、もう歳だからと
ダイエット
あきらめていませんか?


私は、30代半ばで3人目を出産してからは、もう、妊娠前の体重には戻すことができませんでした。


管理栄養士として、糖尿病の方の
食事指導をしていたときの経験は
すっかり忘れて、ネットで調べたり、
本屋で立ち読みした情報を試していました。


「美と健康」を手に入れることを目標に掲げる体操教室に参加したときも、
結局は食事に気を付けるように言われてしまいました。


年齢を言い訳にダイエットを諦めそうになった私も、ベルラスダイエットに出会って、思い違いだったことに気がつきました。


この先を読むと、
ダイエットができない人のやっている、3つのパターンを知ることができます。


そして、うまくいく人のことがもっと知りたくなり、


あなたもダイエットがうまく
いく人の仲間入りできますよ。


それでは、さっそく、いきましょう。


ダイエットができない人のやっている、3つのパターン

1、何もしない

ダイエットする、
ダイエットしたい、
痩せたい
といいながら、今までの生活を変えない。

2、やり方を眺めるだけ


雑誌や、本、インターネットの情報を見て、
満足してる
やっている気分

3、困っていることを真剣に考えない
前かがみになるとお腹が邪魔になる
着られる服が少なくなる
それも仕方がないと現状を受け入れている


どうでしょうか。
自分のことだと思われましたか。


私もダイエットが上手くいっていないときは、知らないうちに、現状維持を選択して、痩せられませんでした。


だから、歳だから痩せられないのではなくて、人は現状維持を望むという性質をもっているから痩せられなかっただけなのです。


では、ダイエットがうまくいく人は
どんなことをしているのでしょう。


1、太る原因を考える

2、痩せた先のことを考える

3、困っていることを真剣に考える

とはいっても、これらは一人ではなかなかうまくいかないんですよ。

一緒に考えて、どんな行動をとったらいいのか、サポートしてくれる人の存在が必要なんです。

私も頼りにしました✨

もし、あなたが、現状を少しでも変えたいと思ったのなら、こちらから一言「変わりたい」とメッセージ下さい。



 

 あなたのダイエットからの卒業を心から応援しています🎵💕


※※※※※※※※※※
 
※50代になって、ぽっこりお腹を隠すのが難しくなった。
 
※年を取ってから痩せると、やつれて見えるから、ポッチャリしているくらいがちょうど良いと開き直っている。
 
※後ろ姿の自分の写真を見て、年取ったなあと愕然とした。
 
※やる気がでないのも、気力が続かないのも更年期だからしょうがないと諦めている。
 
こんなことを思ったことはありませんか❓️
 
上のどれもが私に当てはまったことです。
 
誰でも出来ることを、実践することで、なりたい自分に一歩でも近づくために私がお手伝いします。
 
あなたの夢や、なりたい姿のことを私とLINEを通して、お話ししてみませんか❗️
1対1のやり取りになりますので、誰かに見られる心配はありません。
今日のブログの感想もお待ちしています。

 ☘️LINE公式アカウントにて

 最新のダイエット情報やお得情報も

配信中

🌟ご登録の方にもれなく

小冊子2冊プレゼント📖

 

 

 

@748ufzww

検索してくださいね。

※※※※※※※※※※

 

食で未来のあなたに出逢う
ベルライフスタイル協会認定ダイエットサポーター
管理栄養士
間瀬さとみ
 

間瀬さとみのプロフィールはこちら

 

 






 ーーーーーーーーーーーーーーーー

㊙︎メール講座の      

購読者数3000人突破!

 

・・・・

 

『今ダイエット中』が口癖…

 運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

 『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

 オンライン講座で無料公開

 

ベルラスダイエット無料メール講座はこちら♡↓↓

 

 

 

メルマガ会員にご登録いただいた方には3大特典をプレゼント!



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・でも

 

『女性として自立した働き方がしたい』

『美と健康に関わる仕事がしたい』
 

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

 

ビジネス経験がなくてもベルライフスタイル協会があなたの起業をサポートする

 

週3日からの“おうちダイエット起業”

 

その秘密を5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルラスダイエットのことがもっと知りたいかたはこちら↓↓

 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■体験者の声