今日も訪問してくださり
ありがとうございます。
 
 
あと3キロ痩せたい
マイナス5歳に見える
あなたをお手伝いする
間瀬さとみです。
 
 
9月に入っても暑い日が続きますね。
でも8月に入っても梅雨が空けていなかったのを覚えていますか❓️
 
 
1か月前のことも覚えていないくらいなら、お正月にどんな目標を立てたか、うーん、自信がないって聞こえてきそうです。
 
 
私もちょっと、自信がなくて、ノートをめくってみましたよ。
 
 
目標は書いただけでは、ダメらしいです。目につくところに張っておくとか目標のイメージした映像をパソコンの待受にするとかするのがいいそうですよ。
 
 
私のお正月の目標に、正月太りした体をもとに戻す。というのがありました。
お正月に富士山の見えるところからの写真です。
 
 
まだあのとき、外出が思うように出来なくなる、人と会う機会が減ることが、長期で起こるなんて、予想もしていませんでした。
 
 
おこもり太りなんて言葉もなかったと思います。
 
 
でもね、更年期太りとか、夏だから太るとか、なにもなくても、私の年齢では脂肪を溜めやすいお年頃のようです。
 
ーーーーーーーーーーー
 
※50代になって、ぽっこりお腹を隠すのが難しくなった。
 
※年を取ってから痩せると、やつれて見えるから、ポッチャリしているくらいがちょうど良いと開き直っている。
 
※後ろ姿の自分の写真を見て、年取ったなあと愕然とした。
 
※やる気がでないのも、気力が続かないのも更年期だからしょうがないと諦めている。
 
ーーーーーーーーーーー
 
こんなことを思ったことはありませんか❓️
 
 
上のどれもが私に当てはまったことです。
 
 
誰でも出来ることを、実践することで、なりたい自分に一歩でも近づくために発信していきます。
 
 
人生100歳時代と言われています。
今、50歳だとしても、まだあと50年も生きていくことになるのです。
 
 
折り返し地点に着いたばかりなんです。
もう年齢だからと諦めるのは早すぎますよね。

 

 

これからの人生を、いきいき楽しんでいくか、不調に悩まされながら生きてくかは、
今の生き方を決めていける自分自身にかかっています。
 
 
体調不良の大半はダイエットすることで改善できることはご存じですか❓️
 
 
膝や腰がいたい。体がだるくて動きたくない。頭が痛い。目眩がする。
 
 
ダイエットって、体重を落とすことと思われがちですが、栄養不足にならないように食べて体調を整えることが、本来の意味なんですよ。
 
 
歳だから、ではなくて、過去の食事の習慣が今の体調を作っています
 
 
だとしたら、未来のあなたは今日からの食事を整えることで、あなたのなりたい姿に変わることができると思います。
 
 
体調を整えると、あなたにあった体型になって、結果痩せていく。
 
 
なので、健康になれば、イライラしなくなる。不安がなくなる。生活も楽しくなるし、美しくなれるんです。
 
 
だから、間違ったダイエット情報ではなく、正しいダイエットを世の中のみんなに伝えたいんです。
 
 
病気になりにくいからだ作りができていれば、今騒がれている、感染症も怖がらずにすむと私は思っています。
 
 
私たち女性が、栄養とか、体のメカニズムを知ったときに、日本を変えることができるんですよ。
 
 
長くなりましたので、続きはまた明日にお伝えします。
 
 
お知らせです。
 
 
 
わくわくワークショップの開催します。
 9月 9日(水)10時15分~13時

10月12日(月)10時15分~13時

会場クラシティ1階

 

電話で申込み受付中0569ー47ー9400
 
名鉄名古屋駅より  名鉄河和線にて
特急30分/急行35分
 
※※※※※※※※※※

 

ただ今メールマガジンを始める準備をしています。
少しでも早くお伝えしようと、頑張っていますので、楽しみにお待ちくださいね。
 
 
あなたの夢や、なりたい姿のことを私とLINEを通して、お話ししてみませんか❗️
1対1のやり取りになりますので、誰かに見られる心配はありません。
今日のブログの感想もお待ちしています。

 ☘️LINE公式アカウントにて

 最新のダイエット情報やお得情報も

配信中

🌟ご登録の方にもれなく

小冊子2冊プレゼント📖

 

 

 

@748ufzww

検索してくださいね。

※※※※※※※※※※

 

食で未来のあなたに出逢う

ベルライフスタイル協会認定ダイエットサポーター
管理栄養士
間瀬さとみ
 

 
間瀬さとみのプロフィールはこちら

 

 
 

㊙︎メール講座の      

購読者数3000人突破!

 

・・・・

 

『今ダイエット中』が口癖…

 運動も食事制限も結局続かないというあなたへ
 

 『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

 オンライン講座で無料公開

 

ベルラスダイエット無料メール講座はこちら♡↓↓

 

 

 

メルマガ会員にご登録いただいた方には3大特典をプレゼント!

 

まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・でも

 

『女性として自立した働き方がしたい』

『美と健康に関わる仕事がしたい』
 

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

 

ビジネス経験がなくてもベルライフスタイル協会があなたの起業をサポートする

 

週3日からの“おうちダイエット起業”

 

その秘密を5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!

 

 
ベルラスダイエットのことがもっと知りたいかたはこちら↓↓

 
 
 
 
 

 

■体験者の声