訪問してくださってありがとうございます✨
 
 50代からでも
食べて美しく痩せる、健康で幸せになる
ベルライフスタイル協会認定パーソナルダイエットサポーター
管理栄養士
間瀬さとみです。
 
 
出かける予定もなくなり、
家にこもる日々。
 
 
手のかかる子育てもひと段落して
仕事しましょと、
意気込んでいたはずなのに。
元気なのに。
 
この先1ヶ月は家にいなさい。
人に会わないで下さい。
ってちょっと辛い。
 
コロナ関連以外の病気にならないか
心配になる。
 
そういえば、出産したばかりの頃にも
似たような感情があった気がする。
 
数時間おきの授乳。
どこにも出かけられない
社会から置き去りにされたような気分。
 
生まれたばかりの赤ちゃんと二人っきりの世界。
どう過ごしていいのか不安だらけの日々。
 
こんなこともあったなと思いだしました。
 
私だけがつらいわけじゃない。
 
みんなで乗り越えられるいい方法を見つけよう。
 
 ところで、
冷凍庫の中がごちゃごちゃになっていたので整理してみました。
 
いつから入っているかわからないものもずいぶんありました。
 
味噌汁の具になりそうなものは
とにかく食べることにしました。
 
ずいぶん具だくさんの味噌汁が
出来ました。
 
 新しいものを入れる前に、古いものを片付けましょう。
 
 
 
それでは、今日の弁当の紹介でも。
 
 
 【毎日の夫の弁当】
 

・肉巻き葱、もやし焼き
・素揚げさつまいも...
・生キャベツ
・雑穀入りご飯

 

肉と野菜炒め弁当になるところだったけれど、

写真で残すならと、葱ともやしを肉で巻きました。

 

生野菜でかさまし。

弁当箱にご飯を積め、生キャベツをひく。

肉を入れて、さつまいもスティックを入れた。

完成。

 

 

 

 

今夜はお刺身と具だくさん味噌汁。

 

明日の弁当はとりつくねと

何を入れようかな。

 

ざっと決めておくと次が楽。

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーー
今日はあなたにお願いです。
お弁当を作るのに、困っていることを教えて下さい。
・どんなものを入れたらいいのかわからない
・おかずの組み合わせ方が知りたい
・作るのに時間がかかります。どうしたらいいの❓️
・朝から料理はできない~💦
など、どんなことにお困りでしょうか。
教えて下さい。
 
LINEのお友だち追加して、連絡くださると、一対一でのやり取りになりますから、他の方には見えないので安心して下さいね。
 
こちらのブログのコメント欄からでもどうぞよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 ☘️LINE公式アカウントにて

 

お得情報も配信中

🌟ご登録の方にもれなく

小冊子2冊プレゼント📖

 

 

 

@748ufzww

検索しててくださいね。

ご登録後にお名前とスタンプを1つ

お願いいたします。

 
 
 
勉強会もZOOMを使って自宅にいながら自宅で行っています。
 
 
 
 

50代でも食べるほどに健康的に痩せた私の自己紹介です。

 

 

 

ベルラスダイエット無料メール講座はこちら♡

「5STEPセミナー」動画のプレゼント中↓↓

 

 
 
ベルラスダイエットのことがもっと知りたいかたはこちら↓↓

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

■体験者の声