しょうもない悩みでしたが、解決とまではいかなくとも少し落ち着くことができました。

 

そして久しぶりに釣りへでたのですが、

釣れるスポットが空いていない・・・(*v.v)。

 

なのでその隣で投げること30分

 

 

釣れない・・・・(*v.v)。

 

隣のおじさんは釣れているのに・・・・

やっぱりちょっと位置が違うだけでもだめなのかな(*v.v)。

 

そんなとき

おじさん「もうそろそろ帰るからこれ(おじさんの釣った魚)持って帰りぃ~」

 

 

 

 

・・・・・(`;ω;´)

 

 

 

おじさんありがとお(`;ω;´)

 

 

 

というわけでほとんど釣れませんでしたが大漁でした(*v.v)。

 

 

 

また気持ちに余裕のある日にはお外へ遊びに行けたらいいなあ。

 

 

 

帰ると飼い猫がさみしかったみたいでべったりひっついてくれてます(*v.v)。

 

 

 

小さいことでも幸せだと思える今はきっと心の状態は落ち着いているのかな?

 

 

 

明日も、落ち着いていられるといいな(*v.v)。

 

 

 

 

もうすぐ22歳の誕生日だ~(*v.v)。