オリンピック最終予選、そしてオリンピック本番に向けてツアー大会も本格的に始まり、日本チームもいくつかの大会にエントリーしていることが伝えられています。

やっと海外での試合を追う楽しみが戻ってきて嬉しい限りです。

 

少しずつツアー大会の現状も遅ればせながら追いかけていきたいと思いますが、ひとまず今回はMDのランキングを載せておきます。

ちなみに9月中旬現在となりますので、まだまだ現状とはリンクしない状態ですが何とかこれから追いつけるように頑張ります…。

 

 

右の欄には出場した試合を載せていますが、この段階ではヨーロッパ勢のみが動き出しているという状況ですね。

そういえば、12位のエストニアペア、女性は以前Marie Turmannというお名前でしたが、ご結婚されたようですね。お相手はサッカー選手のようですラブラブ

 

追伸)最終予選の出場国は今の段階ではまだ確定していないようですね。情報をいただきましてありがとうございましたm(_)m。