~びがく~

代表の棚橋玲衣です。

 

自分はこうしたいと思うものがあっても
行動ができない時、
 
まだ何かが
ブレーキとなっていることがあります。
 
それは本当に心が求めているものに
気づいていないということですショボーン
 
 
 
昨日は12回のセッションの最後。
 
ずっと、
本当に多くの学びをしてきて
 
講師をしてきたり
本を書いたりしてきて
 
多くを発信してきたのに
発信してきた自分が変われない。
 
この方は
それに苦しんでいました汗
 
 
 
本当に自分が欲しいものは
何だったのか、
 
12回のセッションを通して
常に自分に向き合い続け、
 
最後の最後に
ようやくそれが分かりました。
 
その先は涙涙となりましたえーん
 
 
 
自分が本当にやりたいことは
実は自分が欲しかったものに
関わっているとも分かり、
 
自分の人生の設定が
ちゃんとどのように設定してあるのか
そこまでも分かり、
 
そこから先は
涙涙ではなく、
笑い笑いとなりました。
 
 
心がとっても軽くなる瞬間は
 
こうやって、
自分が本当に求めていることが
わかった瞬間に訪れます恋の矢
 
魂が解き放たれるような
この開放感。
 
あなたも感じてみたくないですか?
 
 

 

 

 

11月中、5名様まで

3,000円で体験セッションが

受けられます!

 

詳しい体験セッションのご案内はこちら。 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン 

 

 

 

 
 

 

 

体験のお申し込み方法

 

 

『女性の美楽塾〜びがく〜 

LINE公式アカウント』

ご登録いただき、

体験希望 

とメッセージを下さい。

後ほどこちらから

お返事いたしますニコニコ

 

 

 チューリップLINE公式アカウントの登録はこちらチューリップ

  ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

  

  @448wmalu

 

 

体験をご希望でない場合でも

ご登録いただけば、

観音力カードから

「あなただけへのメッセージ」

お届けしますラブラブ

 

 

 

 

【お客様の声】

 

 

“今までの出来事のとらえ方に

大きな変化をもたらしてくれたのは

人世の目的とミッションが

明確になったおかげ。

問題の原因が明確になり

未来への希望が持てるようになりました  

Y.Yさん (50代 女性 兵庫)

 

 

“自分自身のことなのに、

自分の本当の気持ちがわからない…

自分の中にある答えを

見つける方法に出会えた!”
M.Hさん (40代 女性 岐阜)

 

 

“自信を回復し、

罪悪感がなくなっていき、

前に踏み出すことができました”
M.Hさん (50代 女性 インド)

 

 

“今までやりたいことが

わからなかったけど

本当に自分のやりたいことが

見つかりました!”
M.Nさん (30代 女性 愛知)

 

 

“何かを否定することも、

押し付けることもない

セッションのおかげで

本当の自分の心の声が

聴けるようになりました”

S.Sさん (40代 女性 千葉)

 

 

”長年の問題が解決して

母親との関係がよくなりました!”

T.Hさん (40代 女性 熊本)

 

 

毎朝、自分に寄り添う時間が

持てるようになって嬉しいです”
S.Kさん  (50代 女性 愛知)

 

 
 

 

黄色い花自己紹介黄色い花

 

~びがく~代表

未来ビジョン構築 専門家の棚橋玲衣です。

 

元教師で現役塾講師をしています。

22年間紹介だけで続いている塾です。

 

20年以上にわたって

人生に関する学びをしてきて、

 

これまでに

四柱推命を中心にした鑑定と

ライフコーチングを中心にしたセッションを

300人以上に行っています。

 

鑑定を受けられた方の多くが

リピーターになって下さり、

セッションを受けられた方からは

紹介をいただくことも。

 

どちらも大変好評で

ありがたく思っていますラブラブ

 

 

「あなたが本当の自分を

生きていける」

 

それが私の心からの願いです。

 

 

 

チューリップ詳しいプロフィールはこちらチューリップ

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン