実は私、こんな人間です②〜神様の先生〜のカバー画像
 
 
‘望む未来を手に入れる
 
(bi.ga.ku)
代表の棚橋玲衣です。
 
 
 
生徒には
勉強だけでなく、
 
私が学んで得た
生き方も伝えています指輪
 
 
そのせいか
 
いつも楽しそうで、
先生みたいに生きたい
 
って
生徒からも
親御さんからもよく言われます音譜
 
 
 

 

 (いただいたクリーム栗きんとん大福と巨峰餅)    
 
 
昨日、親御さんが
懇談にいらっしゃって
 
その家庭では
私が神様の先生」
呼ばれていることがわかりました。
 
 
姉弟の2人が私の大ファンだとは
聞いていたのですが、
そんなふうに呼ばれているとは…爆笑
 
 
家で、私のことを
「棚橋先生、まじで神キラキラ
とよく言っていて、
 
将来、私のようなライフコーチになる!
とも言っていると聞き嬉しく思います花束
 
 
いろんな先生を
 
「話が通じない先生」
「おもしろい先生」
 
のように呼んでいて、
 
私は
神様の先生」
ってなったらしいです。
 
ありがたや~花束