なんとこどもが学校帰りに鳴いていた子猫を見つけ、お持ち帰りしていた。。

ママに怒られるかもとドキドキしていたらしい。

夜私が帰宅後かわいいを連発したので、めっちゃほっとしてなぜか「ママ、ありがとう」という。

 

赤ちゃんというのは人間でも猫でもかわいい。

多分腹ペコだったのだろう。

かなり痩せているし、よく食べる。

元気で愛嬌があるので、すぐに貰い手見つかりそうだけど、

今のところ2人に里親断られてしまった。

うーむ。前途多難。

 

仮名ふくちゃん。多分オス

ごましおのメンタル心配なのではやく里親見つけないとね。

いい人見つかるといいなあ

 

先ずは平日病院行こうか。

ALL HEARTS MALL