今日は晴れてお散歩にはよい気候照れ

浜松で研修があったので仕事を休みましたラブラブ

 

ランチに一人AfternoonTeaでクロックムッシュとピーチティーいただきました。

一人ランチは家族では行きにくいところを選ぶのがモットー

少し寂しいけれど静かに楽しむのもたまには良いですね~

 

季節はイースターうさぎAfternoonTeaでかわいいうさぎの缶のストロベリーミルクティーを買ってしまいました。

まだ飲んでいないけど、味も楽しみだいちご

そのあと、大好きなフライングタイガーでお買い物。

フライングタイガーもイースター仕様。店員さんがバニーのカチューシャつけてて可愛かった。

ついエッグチョコ買ってしまった昇天

保冷バックと敷物も買って、うきうきピクニック妄想おばさん。

 

 

都会はいいですね。ちょっと買い物しても8000歩すぐに到達。楽しく歩けました。

 

さて、間食を減らすため、甘い香りのお茶で乗り切ろう作戦のわたくし。

アマゾンでかわいいパッケージのお茶購入

またまたピンク色でテンション上がる。

思ったより人工的なピーチの香りと思ったが、オレンジやマンゴーフレーバーなども入っていてフルーツ感足しているからかな。

Natural peach flavouringとあるので、人工ではない様子。ナチュラル好きにもおすすめ。

パッケージにはFAIRとも記載あり、エシカルだなあ。

最近これを寝る前にいただいてます。

 

私がお茶を入れると湯気を目で追い、なんなら少し攻撃するごましお。

ティーバックのタグは必ず遊んでしまう。食べないんだけれど、ひやひやしますね。

 

 

それ、空っぽだよ。ごましお。