施主支給したもの

​照明たち紹介しますっ飛び出すハート


右矢印まずは玄関

エトワールキラキラ説明不要。笑

これ一つでオシャんな感じ!採用!


右矢印キッチン上に✕3

マルヴェルキラキラ
3つそれぞれ違うの採用。フォルムかあいい。
これまた丸いフォルムにひとめぼれ。
四角いやつ採用。以外と小ぶり。
ライト付けたら絶対かわいい!!
右矢印2階のトイレ
これはニトリで買いました。
キッチン上のと形似てるひらめき

施主支給した照明は、以上になりますチューチュー
どれも可愛い!!!(自己満)

リビングは調光できるダウンライトにして
2階は全部シーリングライトにしました。

(シーリングライトは持ち込みだるかったので普通にハウスメーカーの方でお願いした)笑ううさぎ



照明もいろんなのいっぱいあるから本当迷うよね


でも1番楽しみなのはやっぱエトワールかなおねがい
玄関の主役間違いなし!!

ウェルカムニッチ?作んなかったから
照明で存在感出したいって感じです指差し飛び出すハート

人生の中で照明にこだわったことないから
本当に楽しみすぎるびっくりマーク