洗面台の要望


ダイヤグリーン二人横並びで使える大きさが良い(1200?)

夫婦二人生活リズムが同じ為、

洗面使用時かぶる


ダイヤグリーン三面鏡を使用したい

鏡のポジション取り合い防止

メイク用品など隠せる収納にしたい


ダイヤグリーンボウル片寄せにしたい

ちょっとしたメイクスペース確保のため

ダイヤグリーンボウルは掃除しやすいやつ(シームレス)


これらを実現しようとして

各メーカーの洗面台見るけど



サムネイル

イマイチでした。


ちょうどいい値段でもダサかったり

高いのにしても微妙だったり汗うさぎ


ここは課金必須でははてなマークびっくりマーク真顔


右差しyes. I think so too.左差し

造作洗面でお願いします


って言うて、イメージ画像何枚か見せただけ。笑

そこまでの強いこだわりはないけど、いい感じにしたい花


鏡はサンワカンパニーの三面鏡チュー

ってのは指定した。



カウンターはアイカでモルタルっぽいの

 

あとはタイル白で目地はグレーやたかな?

インスタとかでよく見るのは目地が黒だから

出来上がりイメージがどんなもんか気になるひらめき

(でもタオル掛けバー黒にしちゃった笑)


上に横長のFIX窓で光入れるのは必須として

照明マリンランプとか可愛いやつ付けるか悩んだけど…

ここはあえてシンプルに!

ダウンライトだけにしたあんぐり


どーせメイク用にライト付いとる鏡買うと思うし🤔



でも1つだけ残念なことが。

    それは、配管。


 

床排水なので配管丸見えなります凝視


棚板1枚付けてもらうからカゴとか入れて

上手く目立たないようになればいいけど。


それでもまあ、楽しみの方が勝ってるルンルングー




造作洗面ふつうのよりは高いけど、

やっぱトキメキはほしかったのです看板持ち飛び出すハート


いい感じなってますよーにおねがいおねがいお願い