採用した玄関ドア指差し飛び出すハート

ヴィナートD30のマキアートパイン下矢印

色んな色あったけどこれが一番


うむ真顔シンプルでかわゆすスター


あと洋風カーブハンドル?というのに課金した。

旦那がご所望でしたので。

 

(※画像は拾い画)


遮光ないやつにしたけど

縦長のFIX窓2つホールんとこ付けたから

問題ないかなーって、知らんぷり


あと個人的に人影写るの嫌やったのもある凝視



そんでもって玄関タイルはD60。

白っぽいグレー?な感じ。

ほんとしんぷる!!!


 

てかタイル系サンプルだけで決めるの難しいね

ほんとはモヤモヤ系にしたかったけど反対されたあんぐりあんぐり


今から汚れ目立ちそうで心配しております笑い泣き注意


そして合うか分からんけど

丸っこい外灯つける予定

形がタイプ♡