外壁が決まるまでの話


  ​▶夫婦の会話です。


サムネイル

​サイディングってださくない??
なんとなく安っぽいし、
The・ローコスト住宅の建売!!
みたいな感じがして嫌。

             ( ※あくまで一個人の意見です。🙇‍♂️)

       ・・・。あんぐり不安ちょっと不満 選ぶものにもよるっ。



​じゃあ、ガルバは??
見た目スタイリッシュやし、私的には
黒以外の薄い色とかならありかも!?

 
サムネイル


サムネイル

​ガルバは、なんか、雨音響くらしいよ!
あと、ガルバの家は割とよく見るし嫌。


旦那、意外とこだわるやん・・・・。ちょっと不満



じゃあさ!・・・課金なるけど、
吹き付け塗装していいの??!キョロキョロ
(紹介してくれた人のA君家は吹き付け塗装でいい感じやったよね!!)

 
サムネイル


サムネイル

​いいよ!!吹き付けやったらかっこいいし!!






・・・よっしゃぁああ!チューチュー


自分が可愛いと思う家は

だいたい塗り壁とか吹き付けやったから

本当はそっちが良かったんですーー!!笑


そーなると、この最初の段階で

課金なるしと思って遠慮してたけど💦


せっかく建てるんであれば、夫婦揃って

納得いく方選ぶべきよねひらめきひらめきびっくりマーク




初期費用とか耐久年数とかメンテナンスとか

色々な方面から決めると思うけど、


我が家の場合は完全に好み重視でした!指差し飛び出すハート

タンタン🎶


インテリアコーディネーターさん

気になる色サンプルとってくれました照れ


どんなの選んだかはまた次回にでも!