レース素材… 

2000年前からあるんじゃないかと言われている 
レース‼︎ 

何故この素材がこんなにも人を魅了をしているのか… 
 
これは私の見解だけど… 
人間は本能的に美しい物が好きです。 
どうしても綺麗な物には目をとめます‼︎ 

レースはその生地自体が非常に魅力的です‼︎ 

 
レース素材の服を着ると 
肌が透けます 

私はここに最大の魅力があると思います‼︎ 
 
人肌が暖かさを与えなんとも言えない穏やかで美しい雰囲気になります‼︎ 

花嫁さんがいい例かな(´∀`*) 

 そして何故h.NAOTOがレースに拘るのか 

この素材は美しさゆえに人の魅力を最大限に引き出す事が出来るからです‼︎ 

 
洋服とは100%の自分を200%に見せる力を持ってます‼︎ 

今の時代の洋服は機能性とか楽さを求め過ぎて簡素な物になってます‼︎ 

人は見た目が9割‼︎ 
どうあがいても視覚から受ける第一印象がかなり重要です‼︎ 

洋服とはその第一印象をどこまで上げれるかの武器なんです‼︎ 

ただ暑い、寒いだけで着る物ではない‼︎ 
 
だから周りと同じ物を着るのでは無く  

自分の魅力を最大限に引き出す物を着る‼︎  

今の時代は本当にこれが欠けてます…