実家に2週間帰って

じっくりと両親と向き合ってきました。


脳内だけじゃなく

実際に具体物を

1日10袋くらい断捨離しました。



要らないと思っていたけど

親の手前捨てられなかった物を捨てる



その流れで

親に忖度していたことを

手放し

自分の違和感を大事にする

ことを

徹底的にしました。


2週間は大変だったけど

これを乗り越えたら

凄いことになる!


とずっと感じていました。




そして

本当に

次元上昇した感じがあります。


宇宙語の音が変わって

新たな段階に入りました‼️



4月23日13時から15時まで
田無神社⛩でリトリートを開催します。