12日は縄文ツアーでした。
参加者の方が「グラウディングしたい」
ということだったので、

原っぱに寝っ転がって
ライトランゲージの歌を一緒に歌いながら
地球🌏の中心とじっくりと繋がりました。

すると
近くの隕石に
人がいっぱい集まってきて
20人くらいに取り囲まれました!


それでも
私たちはライトランゲージの球体に包まれて
自分軸でゆったりして
くつろいでいました。

本当にグラウディングしているんだなぁ
というのを実感していました。

ライトランゲージが作った
異次元から現実を見ている感じで
三次元に一喜一憂しない空間。

後でその隕石の上に
裸足で乗ると

ワームホールみたいに
異次元に繋がりました。




地に足をつけて
自分と向き合うと
見えない力のサポートを受けられます。


地球の波動が上がっています!

だから地球に
グラウディングすると
高い次元の自分を感じることができます。

すると三次元の自分の自我が
出てきて差を感じます。
深層意識から突き上げてきます。

そしたらチャンスです。
自我を見える化できるから
手放すことができます。


心軽やかに
取り組める
成果が出る
楽しめる
心が震える感動がくる
感謝があふれてくる

ますます
宇宙語の波動を変える技術が
皆さんを後押しすることになります。
身に着ければ最強です。

来年2023年あなたをバージョンアップするためには
波動をあげること
表面とか
一時的にではなく
根源的に
波動をあげることです。

宇宙語を使った
コズミック個人セッションは
それを実現させることでしょう。

毎日幸運日が続いています。
この流れで
あなたの2023年をアップデート加速させてくださいね



天日矛さん出版記念講演会のお知らせ https://ameblo.jp/ses-mayuri/entry-12780715898.html








🌟1月16日(月)13時から

縄文の命の響きと目覚め ~野川〜】

https://kokc.jp/e/afbe70a147378d63b6858a478efa7acc/



〈1月から開催(3ヶ月講座)〉


🌟ライトランゲージ集中プログラム