宇宙と玉響のコラボレーション 大自然と一体になり地球を癒す音楽イベント!

 

 1月29日(日)明治神宮でイベントを開催します! 

 



 

大地を響かせ、天に祈りを捧げる

古より人々は様々な文化の中で

天地に音を捧げてきました。

 

天日矛ファミリーである

明晰夢のMiyaちゃん、玉響の西川昇さん、宇宙語の

紘衣が

トランス状態になった時に放つガンマー波

によって

 

愛に満たされる至福感や

大自然との一体感

宇宙意識を体感できます。

 



共振共鳴することで

皆さまに

溢れる感動と深い癒しをもたらし

いのちの覚醒へと導きます。

 

日頃忘れつつある

「本来の自分」を取り戻しましょう。

 

  

美しい音楽でのびのびと心と身体を解放して

全身を使って祈りを表現することで

自分の中にある宇宙を感じることができるでしょう。

 

皆さまも一緒に

本来の音を響かせることによって

自分に自信が持てたり

感性が豊かになったり

肉体的精神的な安定へと

導かれる上に

メンタルやスピリチュアルな

目に見えない領域まで働きかけます。

 

新しい人生の扉が開かれることでしょう。

 

宇宙と共鳴する響きを発して

エネルギー豊かな毎日を送りましょう。

 
 
 

明治神宮の神さまのエネルギーの中
和の調和を通い合わせて 浴びましょう。

--------

声を出すことの気持ちよさ、
声のハーモニーが
エネルギーを通い合わせる
宇宙倍音ボイスワーク

周波数の高い『宇宙倍音ボイス』を
自分が出せるようになるワークショップと
ミニコンサートです。

第一部
ミニコンサート

第二部
縄文の命の響きと目覚め ~岩戸開き~
○「宇宙倍音ボイスワーク」

第三部
体験参加型ミニコンサート

その場をただ味わうのも良し。
この宇宙でたったひとつのオンリーワンの
あなたの声の周波数を優しく響かせて、
一期一会の命の響きが溶け出した
宇宙銀河の調べを共に奏でていく
お祝いの時間を共に感じていきましょう。


ライトランゲージで歌うとは、今ここで心地よい音をだすことです。

簡単にいうと宇宙と繋がって即興で歌います。

過去の後悔もない、未来の不安もない、今この瞬間、心地よい音を出す。

 

皆んなの心地よい音がハーモニーをつくる

自分の心地よさにフォーカスして

内側から音を出すので、

 

骨振動と皮膚振動で

倍音の癒しの音がでます。

 

共振共鳴で、

心地よい音が聴いている方の

骨振動と皮膚振動で伝わるので、

 

聴いてる方も心地よくなります。

 

誰でもできます。
興味を持って頂いたということは、
「出来るから興味がある」っていうことです。

 

歌っていると
風が止まっているのに、
木の枝だけ挨拶しているように動いたり、

小鳥やカラス⁉️も一緒に歌い出したりして、

宇宙との一体感を感じます。
皆んなで歌うと更にパワフルですよ。

 

 

ライトランゲージの音を出している時は、
ダイアモンドの位置なのです。
 
 
ダイアモンドの位置の磁場を
皆んなの音で作る体験は、
 よりダイアモンドの位置を体感して、
統合を深めるものだと思います。
 
 
ライトランゲージを話さない方も、
統合の宇宙エネルギーの中に入って
より統合しやすい
ダイアモンドの位置になります。
 
 
そこで皆んなでパワフルな統合を行いましょう。
 

 

持ち物
レジャーシート、飲みもの、筆記用具、(おやつ用にお菓子があるといいかも)

 

 天日矛さん出版記念講演会のお知らせ https://ameblo.jp/ses-mayuri/entry-12780715898.html





🌟1月7日13時から

縄文の命の響きと目覚め ~明治神宮〜】

https://kokc.jp/e/2f2fd2c5dbde214c29e19c702f3fad4d/


🌟1月12日(木)13時から

縄文の命の響きと目覚め ~明治神宮〜】




🌟1月29日(日)13時から

【宇宙と玉響のコラボレーション ~明治神宮~】



〈1月から開催(3ヶ月講座)〉


🌟ライトランゲージ集中プログラム