冬至過ぎて
宇宙的にも大きく流れが変わってきます。
わくわくするような大きな急速な流れが来ていますね





個人セッションした方が
「紘衣さんのセッションを受けてから四倍収入が上がりました‼️」と
嬉しい報告をいただきました。

今日からまた変わってきます!!
宇宙的にも
三次元でも
新しい展開になっていきます。


あなたの本来もっているもの
魂の目的
これからの新しい展望が
活性化してきます。

明日は新月です‼️

あなたの願い、
またやってみたいこと
それを実現する波がきています

どんな願いをしますか?

ぜひ
こちらのLINEコメントにかいてくださいね
私も皆様の願いを拝読させていただきわくわくしています。
願いはエネルギーが高いです。

書くことで
宇宙があなたをサポートします。

今年もあとわずか
天に届ける
あなたの願いを書いてくださいね。
わくわくする
ほっとするような展開が待ち受けています。









🌟 12月22日(木)13時から

縄文の命の響きと目覚め ~野川〜】




🌟1月7日13時から

縄文の命の響きと目覚め ~明治神宮〜】

https://kokc.jp/e/2f2fd2c5dbde214c29e19c702f3fad4d/


〈1月から開催(3ヶ月講座)〉


🌟ライトランゲージ集中プログラム