もうすぐ冬至です。
2022年もあとわずかとなり
ますます加速してくる時代に
2023年から入っていきます。
オープンコンタクトもさらに加速します。




これからさらに
一番大事になのは自分軸です。




あなたが何を感じていて
どう生きてきたいのか
をいつも自分に聞いて下さい。


これが思いもよらぬやり方で
多次元に試されます。



だからこそ
意識をクリアにしてくださいね。


生活のひとつひとつで
自分自身を生きていくことが
試されます。

これが
自分の魂を思い出す生き方です。
多次元の生き方が許されていきます。


何があっても
自分のご機嫌にフォーカスしてくださいね。


私の個人セッションやプログラムで
あなたらしく生きることをサポートします。

こちらもぜひ活用してくださいね!











🌟 12月22日(木)13時から

縄文の命の響きと目覚め ~野川〜】




🌟1月7日13時から

縄文の命の響きと目覚め ~明治神宮〜】

https://kokc.jp/e/2f2fd2c5dbde214c29e19c702f3fad4d/


〈1月から開催(3ヶ月講座)〉


🌟ライトランゲージ集中プログラム