自分の魂の目的を思い出して
表現していく時代がきます。

個人個人が
ファッションショーのモデルのように
自分の魂を表現して
魂の成幸の時代が来るのです

魂を輝かせるには
自己受容と自己肯定感が大事です。




自分に寄り添い
自分の味方になっていき
魂の目的を果たす形が世界システムになったら
素晴らしいですね。

心を平安にして
どんな時もご機嫌で明るい笑顔でいる
そして
未来に希望をもつように生きていると
本当の目覚めが来ます。


責めなくてもいいです。
焦らなくてもいいです。


でも
素晴らしい世界に
生きていきたいとおもったなら
私の個人セッションを受けて見てください。
難しくなくなります。
大きな大きな助けになるでしょう。

あなたの意志さえあれば、どのようにでも
自分の人生を変えることができます。




🌟1月12日(木)13時から

明治神宮にて

縄文の命の響きと目覚め ~明治神宮】



🌟 12月22日(木)13時から

縄文の命の響きと目覚め ~野川〜】




〈12月から開催(3ヶ月講座)〉


🌟宇宙語を話す方向け





🌟宇宙語を話さない方向け