宇宙語を通して関わる方々は
とても器の大きくて

感謝の念ともに嬉しく思う今日この頃です。


宇宙語って本当に最高です。
喜びいっぱいで感謝があふれます。



先日、クラハでご一緒した
玉響の西川昇さん、Miyaさんは
一緒に音を合わせて頂いて
本当にありがとうございました!

とても波動が高い空間が生まれました!
波動が高すぎたのか
クラハは8分しかアーカイブが残っておらず
youtubeも何故か音が小さい。




皆さん心にゆとりがある。
余裕があるから豊かになった。

豊かさは余裕のあるところに
流れてくるのですね。

いらない負の感情を捨てると
そこに隙間ができます。

余裕から産まれたゆとりで
今ある豊かさに目をむけて

「豊かだな~」と声を出してみてください。
あたたかな気持ちになっていくでしょう!




12月25日は
2022年天日矛クリスマスパーティがあります。
本当にありがとうございます!
心から
感謝申し上げます。


感謝の中で
音の共振共鳴によって
新しい能力が開発される感覚があります。

これが波動の高さです。
深い感謝と幸福感に満たされます。

意識波動の高い状態で
お互いの良いところを伸ばし合える場。


これを体現できる
天日矛ファミリーの集まりは
本当に波動が高いです。

皆さんは波動が分かります
一緒に体感してみてください。
youtubeでも大丈夫です。
時空を超えることはできますよね。

今回参加できない方も
またの機会に参加してみてくださいね。



🌟12月15日(木)13時から

明治神宮にて

縄文の命の響きと目覚め ~明治神宮】



🌟 12月22日(木)13時から

縄文の命の響きと目覚め ~野川〜】




〈12月から開催(3ヶ月講座)〉


🌟宇宙語を話す方向け





🌟宇宙語を話さない方向け