財閥家のお庭にある

お茶室で


【アンチエイジング☆秘密のお茶会】を

開催しました。


ご参加頂いた皆さま

ありがとうございました。




紅葉のなか


雨上がりに太陽が差して

水蒸気が上がる


まるで浄化されるような

幻想的な空間



そこで

ヨガをして身体をほぐした後に

縄文のお食事で


細胞から活性化します。

そして

源と一つであったことを

思います誘導瞑想。



そして

お庭にある植物たちと

対話する



非日常の中で

自分の

深いところに

入っていく時間でした。


今回は

私の〈かかりつけ神社⛩〉で

「あなた達は姉妹だよ」と

お告げがあった真弓さんとのコラボ。



インスピレーションが

真弓さんと

ヨガと仙骨呼吸

縄文食のイベントがしたい!

ときて


名マネージャーのユコさんに

サポートして頂きながら

開催しました。


また三人でイベントしていきたいと思います!



🌟12月8日(木)13時から

明治神宮にて



🌟12月22日(木)13時から

武蔵小金井にて




〈12月から開催(3ヶ月講座)〉


🌟宇宙語を話す方向け





🌟宇宙語を話さない方向け