ぶっ飛んだ夢を見ることを
オススメしていますが

夢に向かって目指している時は
知らず知らずのうちに
早く答えを出したくなってしまいます。



その時は気をつけないと
エゴちゃんが顔を出して
どうしようもなくなります。




大事なのは
立ち止まって観察してみること。


そして
無意識を意識化してみてください。

エゴちゃんに気付いて
認めて受け入れて手放す。


何も行動せずに
ありのままに任せる。


執着しないで
手放せは手放すほど
よい流れに入ります。


エゴが出てしまうと
もう悩むのに疲れてしまって


自分が傷つかないように
諦めたり
対策を考えることに
疲れてしまったりしてしまいます。



6次元の自分を信じて
宇宙にお任せ。



【個人セッションご感想】
昨日のセッションから
自分自身と向き合うことへの
力を頂きました
本当にありがとうございました。

自分の中に持っていた感覚に
気付きました。

集中講座受けてみたいと思いました。
自分をオープンにできない
魔女狩りの記憶。


ひろえさんとお話しして
自分の過去生を感じ始めました。

宇宙語だからこそ
明らかに腑に落ちた感覚。

もう、このこだわりはもういらない、
早く次のステージへ進みたい。

誰かに拠り所を求めて依存しようとする
ような生き方を辞める。

宇宙語のおかげで自分
の深い部分に触れることができました。

すると
いま気にしていることは
気にすることでもないようになり始めました。

ざわめきがなくなり、自分の中が静かです。
すごいセッションをありがとうございました。

🌟12月8日(木)13時から
明治神宮にて


🌟12月22日13時から
武蔵小金井にて

〈12月から開催(3ヶ月講座)〉


🌟宇宙語を話す方向け





🌟宇宙語を話さない方向け