皆既月食後のエネルギーがあり
今朝も一段と清々しい朝です。

アルクトゥルス人的には
①水をいっぱい飲んでください。

②睡眠をとってください。

③瞑想をしてください。



皆既月食は

地球人に大きな影響を与えました。


皆さんの魂は大きく覚醒に向けて

動いています。


だから身体は思いの外疲れています。

睡眠をとって身体を休めてください。

そして

瞑想で魂と身体のバランスを

とりましょう。



昨日は

明治神宮リトリートツアーでした。

「スッキリしました!

スーッと軸が通って力が抜けました。

疲れが溜まっていたのが分かりました!」

と感想を頂きました。


今まで天真爛漫な音を出していた方が

誘導瞑想後に波動が上がって

長老の音になりました!


宇宙語で翻訳したら

「今までは隠れていたけど

これからは本領発揮できる!」と

これからが楽しみなエネルギーに

なっていました。









「今を生きていますか?」


忙しい。
あれこれ考えて心配している。
嫌な人のことをいつまでも考えている。
不快な感覚でいつもいる。
未来を心配している。
過去を後悔している。
 


心が今にない状態だと
せっかくの次元上昇のエネルギーを
受け取ることが難しくなります。
もったいない!

①いつもご機嫌でいる
②喜びの中にポーンと入る
③「どうする自分が好きか」で選ぶ

を心がけてください。



自分の人生は
今のこの瞬間しかいきることができません。

今この瞬間幸せに生きていきましょう。
とても充実感を感じることができます。


「今を感じられない」方も大丈夫

呼吸に
意識をむけて
しっかりと息を吐き
息をゆっくりすう

その息と息の間に隙間の時間は
無となります。

この呼吸を意識するだけで
私たちの意識が浄化されるようになります

ぜひ
少しだけでもやってみてくださいね。





【個人セッション体験談】
3ヶ月連続セッション
ありがとうございました。

3ヶ月セッションが始まった途端に
新たな仕事の連絡が舞い込んできました。
それが周りの方のサポートもあり
とても働きやすいです。

驚きです。













🌟11月12日(土)13時〜14時



🌟11月16日13時〜14時



🌟11月20日(日)15時から16時


🌟【宇宙語を話して能力開発!】
〈ライトランゲージ集中プログラム3ヶ月〉

【11月から】





【アンチエイジング☆秘密のお茶会】

11月21日11時30分より


https://kokc.jp/e/143277f81c1b1485b9713bea5293f20a/