私はもともと一人っ子で
動物占いも狼だし
ずっと1匹オオカミでした。

それが最近
変わってきています。

それは
「人の役に立つ喜び」が大きくなって
そちらにフォーカスしていたら

自然と仲間が出来て
自分の弱いところも出せて
信頼し合う幸せを感じでいます。






もし
今まで他人と信頼関係を得る事を
難しく感じていた人は
独りよがりな決断をしがちです。

近頃、単独行動が多かった人は、
思い切って信じてみてくださいね。



不安なことも相談すれば
周囲があなたを受け入れて
認めて励ましてくれます。


これ以上ない最高の関係を
手に入れることができます。

自分の味方になって
暖かくつつまれながら
豊かで安らかな世界を作っていきましょう。


豊かに幸せにあたたかいエネルギーを
手に入れましょう。






🌟11月10日(木)14時〜15時



🌟11月11日13時〜14時



🌟11月12日(土)13時〜14時





🌟11月20日(日)15時から16時


🌟【宇宙語を話して能力開発!】
〈ライトランゲージ集中プログラム3ヶ月〉

【11月から】





【アンチエイジング☆秘密のお茶会】

11月21日11時30分より


https://kokc.jp/e/143277f81c1b1485b9713bea5293f20a/