アスリートチームの
コーチングをしています。

今日がその
コーチングの日だったのですが、

選手たちが
ある大会で優勝できなくて
チーム全員が落ち込んでいました。
それだけ一生懸命やった証拠ですね。


それで
いろいろコーチングしました。



皆さんだったらそんな時は
どう対応しますか?







もしあなたが
落ち込んだ状態から
立ち直る時には
重要なことがあります。

それは
ネガティブな根源を
受け入れて認めること。


蓋をして
ポジティブを装っても
手に握りしめているネガティヴが
出てきてしまいます。

つまりネガティブを
感じないようにすると
どんどんその部分が後回しになり
抑圧されて
いつか爆発してしまう。


表面はいいことを言っているんだけれど
根底にネガティブなエゴが潜んでいるので
現象をおこしてしまうのです。


ではどうしたらいいのでしょうか?
そんな時は
エゴを出しまくりましょう!
エゴは悪いものではないです。

簡単に言いますと
満たされない思いということです。

自分勝手な部分
自分本位で
相手のことなんて考える余裕がない
それどころじゃないのですから

このエゴをどんどん出して
ネガティブな自分を認めていくと
あなたは本当のポジティブになれます。

なかなか
上手くいかない時は 
私の個人セッションを受けて
体験してくださいね。

すると
潜在的なネガティブがなくなり、
高波動になります。

無理やりポジティブにしなくてもいいのです。

高波動になりますと
物事がすいすい
いくようになり

お試しや、試練、
人生は苦労するものだよね
みたいな状況が消えるでしょう。
もちろんそう思えることが起きて
とらえ方で必ず成長に向かいます。

ここで
ニュートラルになると
素晴らしい境地に行けます。

今日もネガティブに蓋をせずに
自分の味方になって
高波動になって幸せスパイラルの道にすすみましょう‼️





🌟11月10日(木)14時〜15時



🌟11月11日13時〜14時



🌟11月12日(土)13時〜14時





🌟11月20日(日)15時から16時


🌟【宇宙語を話して能力開発!】
〈ライトランゲージ集中プログラム3ヶ月〉

【11月から】





【アンチエイジング☆秘密のお茶会】

11月21日11時30分より


https://kokc.jp/e/143277f81c1b1485b9713bea5293f20a/