「もう一緒に仕事はしません」と
なっていた方がいました。

お互いの主張が強すぎて
噛み合わなかったのです。

でもずっと
「お互いの主張が通った上で
上手く仕事ができている」
ことを意図し続けていたら、

何事も無かったように
お互い気持ち良く
うまく仕事が出来ました。
お客様にも喜んで頂けました。







このように望む未来をイメージすると
脳が採用した方が
現実化します。


ますます
イメージが現実化するのを
目の当たりにする時代になりましたね。


新しい動画を出しております。
たくさんの方に共感してくださって
とてもうれしいです!
本当にありがとうございます。


また
宇宙語オンラインサロンメンバーを
募集することにいたました。

すでにメンバーになってくださった方
ありがとうございます。

これからも
どうぞよろしくお願いします。


メンバーとなっていただきましたら
アドラー心理学やコーチングの講座を
毎週受けられます。

気になった方はこちらから!メンバーになってくださいね。
↓↓
手放してください。

そしてゼロにしたところで
望む未来をイメージしてください。


そうすることで
扉を開きます。
大きい
良い流れが始まります。


後になって
それを選ぶのが正解だったんだよと
わかるように
すべての豊かさと幸せの流れに
入ります。

あなたの人生には無限の可能性があります。
もし体感したい方がいたら
私の個人セッションを受けてください。







🌟11月20日(日)15時から16時


🌟【宇宙語を話して能力開発!】
〈ライトランゲージ集中プログラム3ヶ月〉

【11月から】





【アンチエイジング☆秘密のお茶会】

11月21日11時30分より


https://kokc.jp/e/143277f81c1b1485b9713bea5293f20a/