【宇宙語ワープ願望達成法】の講座を

開催しました!


宇宙語を使って

ぶっ飛んだ未来にワープする講座を開催しました!



〈感想をいただきました〉


今まで

何十回も聞いてきたこと

本で読んできたことが


同じ話なのに

宇宙語込みで聞くと


急に納得度が

めちゃくちゃあがると

思いました。


楽しいだけでなく有益でした。



本来は感情や

リアルな体感でもって


引き寄せる得たい結果の未来を

時間はかかるが、

もってくることができるんだ。


小説家になりたい!と

思っていたけど


その先の

「自分の名前を世界に響かせたい!」

と思うことを自分に許していませんでした。


でも紘衣さんの講座で

口に出て来た!

ビックリしました‼️


この場があったから

言えました!

素晴らしい講座でした。

ありがとうございます。









大きなチャンスが目の前にあっても

つかめる人とつかめない人がいます。

その差はどこにあるのか。。。

チャンスをつかめない人は
無意識に
潜在意識の影響を強く受けています。

自分の意志に関わらず
足を引っ張られ
人生を好転させたり
良いことに飛び込めないのです。

あるいはたとえ何かあっても
なぜか良い方向にいきません。

そして
最終的に
マイナスなほうを選択してしまいます。
波動の法則によって
自分で自分の足を引っ張っています

無意識の足の引っ張りの波動に負けないようにしないといけないのですが

その場合はやはり
講座や
個人セッションを申し込みするのが一番です。

その一歩を踏み出すと
霧が晴れてきます。

今日もあなたをさらにさらに押し上げる行動をしましょう。

そして望んだことを叶えてくださいね。





🌟11月20日(日)15時から16時


🌟【宇宙語を話して能力開発!】
〈ライトランゲージ集中プログラム3ヶ月〉

【11月から】





【アンチエイジング☆秘密のお茶会】

11月21日11時30分より


https://kokc.jp/e/143277f81c1b1485b9713bea5293f20a/