朝目覚めたら
朝日をあびて
いい香りをかぎ
両手をゆっくりこすり合わせて
感謝しながら
身体を撫でてて見てください。




私はエジプト香油や
自分で作ったオリジナルのバラ🌹の香りを
つけて
朝から瞑想ワークを毎朝しています。

また
近所のお気に入りの神社⛩にいって
風に揺れる葉っぱの微細な動きに合わせて
歌を歌います。

朝起きてすぐに
五感に心地よい感覚をあたえてあげると
その感覚が1日中続きます。


誰かをうらやましいな~

あの人はいいな
自分はなんでこうなんだろう
と思ったことありませんか?




それより
過去の自分との比較をして
昨日の自分よりも
1ミリでも進歩した
自分に気が付いてあげましょう。

少しでもよくなった
軽くなった
できるようになったことに着目
凄い
素晴らしいと称賛しましょう


「ある」ことにフォーカスすると

どんどん「ある」ことに気付き

自分が満たされていきます。


満たされた自分は

さらに満たされた現実を作っていきますよ❣️


実験だと思って試してみてくださいね。





🌟10月27日15時から16時です。




🌟10月28日(金)13時から

ライトランゲージ超覚醒ワーク






🌟11月20日(日)15時から16時

🌟【宇宙語を話さなくても能力開発!】
〈コズミック能力開発プログラム3ヶ月〉


🌟【宇宙語を話して能力開発!】

【11月から】





【アンチエイジング☆秘密のお茶会】

11月21日11時30分より


https://kokc.jp/e/143277f81c1b1485b9713bea5293f20a/