今日は宇宙語オンラインサロンで
「自分の価値観を知る」ワークをしました。

自分が何を大事にしているのかを知るのは
とても重要です。

今持っている価値観
将来持ちたい価値観
いらない価値観と見ていきます。

私は「受容」の価値観を大事にしています。
それは
何もかも流れるようにうまく人の特徴は

自然な「受容」の感覚を持っているし

私自身が自己受容することで

大きく覚醒したと思うからです。


皆さまも「私は、素晴らしい!」
ぜひあなたのことをありのまま
受け入れてくださいね。

どんな時もかんばってきたあなた
をしっかりと認めてあげてください。




素晴らしい部分だけでなく
だめだと思ってしまっている部分
グロテスクな自分も
受け入れるのです。

そしてそれを全部含めて
あなたを素晴らしい存在として
認めてくださいね

弱い部分があっても大丈夫🙆‍♀️
責める必要もありません。

弱さを認めることは
本当の強さです。
例えそれがとんでもないと思える醜い感情でも
包み隠さず、すべて吐き出して、
それをありのまま肯定してくださいね。
ある意味ネガティブ感情もあなたの味方です。
認めると
手放せます。
宇宙に拡大させて
溶け込ませて解放してみてください。


そうなると
否定的な感情が消えるので
自己受容に捉われなくなります。



今ここをしっかりと意識して
目の前のことにフォーカスして
行きましょう♪


どうしても肯定できない
苦しい気持ちがある場合は
ぜひ、個人セッションを受けてみてくださいね。




🌟10月22日(土)13時から
宇宙語ヒーリング






🌟10月27日15時から16時です。




🌟10月28日(金)13時から

ライトランゲージ超覚醒ワーク






🌟11月20日(日)15時から16時

🌟【宇宙語を話さなくても能力開発!】
〈コズミック能力開発プログラム3ヶ月〉


🌟【宇宙語を話して能力開発!】
〈ライトランゲージ集中プログラム3ヶ月〉




【11月から】





【アンチエイジング☆秘密のお茶会】

11月21日11時30分より


https://kokc.jp/e/143277f81c1b1485b9713bea5293f20a/