「受け入れます。認めます。許します。愛しています。ありがとうございます。」の
私流ホオポノポノを前回載せたら
好評でした!



私自身がホオポノポノの
「許してください。ごめんなさい。」が
ずっとしっくりこなくて
居心地良い言葉に変えてから
ホオポノポノが習慣になったので

やはり
自分の心地良さにフォーカスするのが
1番だと思います。


オーラが輝いていると

人をひきつる
幸運を引き寄せる
自分が健康なだけではなく
人を元気にしますね。


あなたのオーラは
波動、運、脳の状態

の色をしています。




瞳の輝きに出ているので
オーラが見えない人にもすぐにわかります。

オーラが輝いている人は
瞳がキラキラしているのです。

オーラをを輝かせるのに
1番簡単なのは言葉を意識すること!

あなたが口にする言葉
セルフトーク、思考の言葉です。

あなたは明るく親切な言葉
建設的な言葉を発しましょう!

確かに
負の感情や
嫌なことがあったときは
負の思考になります。

それを受け入れた上で
ありがとう!受け入れます!
ゆるします!認めます!
愛しています!
と笑顔で口角をあげて
拳を上げて言ってみてください。


無理やりでも最初はやってみてください

だんだん
波動が変わってきて
あなたの状態がよくなってくるでしょう

親切な態度をしていると
さらにオーラが輝きます。


宇宙語オンラインサロンでは
毎週オーラが元気になるワークを開催しています。

皆んなどんどんキラキラになっていますよ。








🌟10月27日15時から16時です。




🌟10月28日(金)13時から

ライトランゲージ超覚醒ワーク






🌟11月20日(日)15時から16時

🌟【宇宙語を話さなくても能力開発!】
〈コズミック能力開発プログラム3ヶ月〉


🌟【宇宙語を話さなくても能力開発!】
〈コズミック能力開発プログラム3ヶ月〉




【アンチエイジング☆秘密のお茶会】

11月21日11時30分より


https://kokc.jp/e/143277f81c1b1485b9713bea5293f20a/