「いつも自信があるよね」と
スピリチュアルじゃない
PTAのママ友に言われて

「私は失敗しないので」と言っていたら
「えっ」と引かれて。。。

それでも自分で居続けたら
だんだんみんなに響いてきて
最後は受け入れてもらっています。

スピリチュアルを使って
リアルをいきるチャレンジをしているみたいです。





流れるようにうまくコツは

自然な自己肯定感を持つことです。


頑張っている
ありのままのあなたを
認めてください。


その時に大切なのは
自分の良い部分だけではなくて
グロテスクな自分
ダメな自分も全部受け入れること。

それらを全て素晴らしいと
受け入れてくださいね。

弱い部分があっても大丈夫です。
弱さを認めることは
本当の強さです。


ネガティブ感情もあなたの味方です。
どんな自分の側にいてあげて
味方になって認めてあげて
ください。

認めると簡単に手放すことができます。
手放せるのです。
宇宙に手放してください。


そうすると
「自己肯定感」ということにさえ
とらわれなくなってきます。


ニュートラルな状態になります。
宇宙意識です。

今ここに居て
毎日の現実を乗り越えていきましょう。


どうしても肯定できない苦しい気持ちがある場合は
ぜひ、宇宙語セッションを受けてみてくださいね。

🌟10月27日15時から16時です。


🌟【宇宙語を話さなくても能力開発!】
〈コズミック能力開発プログラム3ヶ月〉


🌟【宇宙語を話さなくても能力開発!】
〈コズミック能力開発プログラム3ヶ月〉