次回のオンラインサロン昼活のテーマは「2022年に叶えたい夢について語ろう」


オンラインサロンでは
最初目標達成に大変有効な「宇宙の法則」についてお話させていただき、そのあとは来年叶えたい夢について皆さんに熱く語ってもらいます。

海外からも参加して下さっても大丈夫です!




皆さんに楽しんでもらえるような昼活を目指しています。☺️

オンラインサロンを通じて
一人一人の目標を応援し合ったり、
悩みを安心して言える場を作っていきたいと思います。☺️

私も皆さんの目標達成や願望達成を応援し合う
クラハルームも作っていこうと思います!

達成できたらみんなで褒め合ったり、
ご褒美企画を立ててみたりしようと思います。😊







🌟講座&セッションhttps://Shante.thebase.in
【宇宙語のプロになろう!】
宇宙語を使って能力開発をします‼️

宇宙語集中プログラム



男女の関係がスムーズになる講座
11月14日日曜日13時から




🌟オンラインサロンhttps://resast.jp/conclusions/9483

💕初月無料です。

月払いのサブスクですが、1ヶ月だけもできます。

🌟LINE公式アカウント

「お金の動画希望」と

メッセージをいただけたら、

プレゼント動画🎁をお送りします。

http://nav.cx/u4u5rf