30年前に
ライトランゲージを発語し始めた時に、
一緒にルーン文字のようなものを
書き始めたのですが、


あまり形にならなくて、
書くことより、
話すことの方に力を入れてきました。




ヒエログリフとかルーン文字とか
自分に合う字はなんだろう、
カタカムナも違うなぁと思っていたら、





最近出会った
龍体文字が自分が書いている字の感覚に
ぴったりくるので、
フトマニ図を
日常的に写経のように書いています。



龍体文字の中にある字が
自分にしっくりくるカーブなんです。

私が過去生で巫女をしていた幣立神宮にも
龍神が出入りしている池があって、
いつも見入ってしまいます。

居心地がいいお気に入りの場所です。
ここの池は神さまが決めた予約制なんです。

だから、いつも独り占めできます。


「あ〜落ち着いたなぁ〜。さぁ行こう」と立つと、
次の参拝客が現れます。


金字で書いたフトマニ図の上に
「私は関わる方々の才能を引き出す力がある」
「私は一流の表現者である」
「私は人の心を動かす歌手である」
「私は私の中にある神に目醒めている」
「私はときめく存在である」
「私は豊かさの象徴である」
「私は望むもの全てである」
「私の中に全てが在る」と
黒で書いています。



フトマニ図を金字で
写経していると 頭が「無」になるし、
その上に黒で望みを書いていると
なんかパワーが降りてくる感じがします。




ぜひ書いてみてください。

叶う叶わないじゃなくて、

書いている過程で

自分の中で弾けること、
何か腑に落ちること

変化が出てくるんです。

それを大事にしてください。

書いたものは
「手放します」と意図して捨てて大丈夫です。

お焚き上げをした方が尊い感じがしたら

それがいいです。

自分に腑に落ちて、ピッタリするやり方がベストです。






Hiroe Yamamotoでイベントとセッション
を開催しています。



ライトランゲージ講座
6月27日(木)
https://resast.jp/events/351806


個人セッション
https://resast.jp/inquiry/22096

今のあなたが抱えている問題や悩み、

望む未来に進むために必要な情報を得ていただく個人セッションです。  


目醒める過程で学んだ

①統合②ライトランゲージの話し方

についてもお話しできます。