子供の頃って
感情に正直に泣けていましたよね。

悲しいとき
伝わらないとき
わかってもらえないとき
くやしいとき
さみしいとき




それでもみんな心から
愛してくれていました。

だんだん成長するにあたって
鎧をかぶって強くなってきてしまう。

悲しさ・切なさを
無理して隠していませんか?

もしかすると・・・

* 自分を傷つけないために
* 人を傷つけないために
* 自分を守るために
* 嫌いな短所を隠すために
* 好きな長所を守るために
* 好きな自分でいるために
* ありたい自分でいるために

いろいろあると思います。

そうすると、ある時
肉体面だったり、精神面だったりから
いろいろなモノが出てきちゃいます。

それはサインなんです。


* どこかに忘れちゃった傷が
 リリースされたサイン 

* 溜めに溜めた感情のカップ
 いっぱいになるよというサイン 

* 悲しかったよね
 くやしかったよね
 寂しいよねのサイン 


自分の心と身体が何か
メッセージを送ってるサインなんです。 

サインが自分に教えてくれている。
サインが自分を解放させてくれている。

自分では気づかなくても
傷ついた心やわだかまりの感情は
身体の中にしっかり残ってしまいます。

いつの傷かなんか
忘れちゃっていてもね
ふたをしちゃってもね
その傷が残っているんです。

足にも、目にも、胃にも、腎臓にも…
全部の内臓や血液や細胞に…

身体から症状として出てくるとき。
身体の声が教えてくれているんです。

人間ですもの。
いろんな感情があって自然です。

無理やりその感情を
探し出さなくてもいいんです。

ただただ

いつも頑張ってくれている自分に

そんな自分に…自分がギュ~ッと
抱きしめちゃってください。
ヨシヨシしてあげてください。

あなたの身体の中にたまったものが
一気にリリースされていきます。

あなたはものすごく頑張ってきているから。

悲しさも、苦しさも、切なさも
ぜ~んぶ寄り添ってあげてください。

「そうだね、悲しかったね」
「そうだね、苦しかったね」

そう寄り添ってあげるだけで
感情のリリースが起きてくれます。

身体も心もクリアになっていきます。

そう、透明で、キラキラ輝くお水のように。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たくさんの嬉しいメッセージをいただいて、
皆様からパワーをいただいております。

すべてのお返事ができず申し訳ございません。

一つ一つとても嬉しく拝読し、
パワーもいただいております。

皆さまの中に答えがあります。
みなさまの気づきをどうか大切にしてくださいませ。

ご自身からの気づきからこそ『本当のヒーリング』が起きます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も最後までおつきあいくださいまして
ありがとうございました。

みなさまにとって、素敵な一日になりますように。

たくさんの幸せが訪れますように。

感謝をこめて。

スピリチュアルヒーラーの

Mayuriです。


宇宙語の歌と絵を取り入れた
🔴カウンセリングセッション
🔴ボイスヒーリングのワークショップ

🔴スピリチュアルカウンセリングセッションを行なっています。

 







お申込み&お問い合わせはこちら

https://www.reservestock.jp/inquiry/22096


{D3D8A09F-A370-4569-AC88-BAB6A2C56B4A}





LINEはじめたよ〜
登録してね😊

友だち追加