歌のボイスヒーリングの

ワークショップをしました。




いつも私の宇宙語歌を

聴いている方々が、





実際に体験したいと、

集まってくれました。



 

私の宇宙語の歌の

誘導に合わせて声を

出して行くうちに、


 

だんだん浄化が

行われて皆さん大泣き。

 





 

参加者の一人は、
最近お父さんを

亡くされた長女の方でした。

  



お葬式では、
自分がしっかりしなくちゃと 

泣けなかった。




いつも自分がしっかりしなくちゃと

思って苦しかった。




甘えられなかった。

 



いろんな感情が

歌とともに浄化されていきました




その日は長女ばかりの会でした。

 



きっと意味があるんだね〜♪♪




と長女あるあるに

話の花が咲きました。

 



自然の力を借りて、
自然とのコラボで

行ったボイスヒーリング💖

 

 

自分の声で
皆さんが
自分を浄化していきました。

 



最後は
素敵な笑顔〜♪♪

やっぱりワークショップは

楽しい☺️

 

 

 

 





友だち追加