4人リクエストがあったので、

14日に
原宿にある明治神宮で
ボイスヒーリングの
ワークショップをしました。

お気に入りの
秘密の場所で、

ワクワクしながら
ワークをしました☺️

以前、
原宿に住んでいて☺️
お気に入りの場所です❣️

よくここで
ボイスヒーリングの
ワークショップをします。


落ち着くし、
異次元に連れて行ってくれます。

自我がポンっと無くなって
大いなる意識と直結する場所です。

富士山🗻ともエネルギーが
似ています。


今回は、自分の中のブラックを
どう扱ったらよいか
悩んでいる方が
多かったので、


まず、
わたしが
宇宙語を使って

磁場作りをしてから、
みんなで
声を出しました。

ブラック対策で
エササニの宇宙生命体
バシャールのセミナー
を受けた時に

教わった
手放しワークを伝授しました。

このワークを
初めて受け取ったときは、
チャネラーの
アシスタントでした。

ワーク中に
言葉にならない
言葉が
降りてきたのが

わたしの
宇宙語の始まりでした。


今回手放しのワークを
された方は

簡単なのに、
パワフルに手放せた!

スーッとネガティヴが
消えた!

簡単で楽しいから、
子供とも
一緒にできる!

と嬉しい感想をいただきました。

参加いただいたみなさま
ありがとうございました。

 

 

〜感想〜

ありがとうございました!ホント、明治神宮いいですね✨
帰ってからはバタバタすぎて、さっきまで明治神宮いたのよね??と思うくらいフワフワした気持ちでした^ ^
紙にぐるぐる、家でもやってみまーす。
素敵な時間を共有できて嬉しかったです😊

 

ありがとうございました!

楽しかったです^o^
あれから昨日は、些細だけど胸がザワザワすることがいくつも起きて、
気づいてなかった、というか本当は気づいてたけど見ないようにしていた自分の課題を突きつけられてる気がしてます…
こんなに色々封じ込めてたんだ〜というくらい、1日でたっぷり😱
デカイの捨てたら、今度は違うネガティヴが顔を出したって感じ?!
紙に書いて整理しながら
一つ一つ向き合って浄化していこうと思います。
グルグルワークいっぱいしよっと^o^

 

 


ありがとうございました!
ほんとに気持ち良かったぁ😌✨
ヒンヤリとしたあの空気、つかの間の別世界体験で、いらないもの捨てたー!と思いました。
でも私もなんだかわからないものが噴出してきて、昨晩はすんごいぷりぷりしていました。
正体はわからないけど、ものすごい押さえ込んでるものあるんだなと気がつきました。ぐるぐるわーく私もいっぱいやってみよ!
とここまで書いてふと気がつきました。私、母がずっと苦労してる感じが嫌なんだなーと、、これかなぁ

 

 





友だち追加